TouchDesigner Build62070リリース

Build62070

TouchDesignerの最新版である、Build61480がリリースされました。

先月にBuild61910がリリースされましたが、更新しようと思っていたタイミングが62070がリリースされました。汗。。

Build61910はPythonに新しいクラスが加わったのとバグフィックスだけでしたが、今回も近い感じでDMX In CHOPに新しい機能がついた感じです。バグフィックスに関してはちょっと嬉しく、BlackmagicのSDK10.8.3に対応したVideo In TOPになりました。

詳細はこちらです。
http://www.derivative.ca/wiki088/index.php?title=Release_Notes#Build_62070_-_Dec_05.2C_2016

099のベータ版がWindowsとMacと出ていますしライセンスの変更もあるので、そのあたりまとめてブログに書く予定です。

 

antymark 松波

タイトルとURLをコピーしました