TouchDesigner099 Build2020.22080がリリースされました

TouchDesigner

TouchDesigner099 Build2020.22080がリリースされました。

久々の更新です。。

今年の2月に大幅なアップデートとなった2020ビルドですが、ちょこちょことアップデートされて、今回22080となりました。

 

変更点はこちらに記載されています。

2020.22080
Apr 10, 2020 New Features Tools for Streaming NDI Out TOP / NDI In TOP - The NDI TOPs are now available when using Non-Commercial licenses of TouchDesigner. Thi...

 

ノンコマーシャルでもNDIが使用できるのが、今回の一番大きな?ところでしょうか。あとは幾つかのバグフィックスもされています。

 

個人的にお願いしたところも対応しているので、かなり助かりました。Derivativeスタッフはナイスガイばかりです。

 

ブログ記事を更新するにあたりワードプレスをバージョンアップしたら、エディタが変わっていて戸惑っています。。きちんと反映されるのだろうか。。

 

antymark 松波

 

 

タイトルとURLをコピーしました