TouchDesigner Experimental 30000台がリリースされました

TouchDesigner

TouchDesigner Experimental 30000台がリリースされました。

 

先月モントリオールで行われたTouchDesigner Summit2019に合わせて、Experimentalの新しいビルドがリリースされました。

Release_Notes/099/Experimental

 

映像系の人は、ポイントクラウド系が嬉しい機能だと思います。個人的にはリリースの一番上に記載されているPython3.7.2に対応したというのが嬉しいところです。

 

これでopenCV4.0の機能など使えるので、今まで以上に面白いことができるなと思ってます。ディープラーニングと組み合わせることをやろうと考えていたところだったので。

 

サミットでも質問で、この話が出ていたのでExpperimental版でテストする人が増えそうな気がしています。

 

全然ブログを更新できてませんでしたが、また更新し始めますので宜しくお願いします。

 

antymark 松波

タイトルとURLをコピーしました