TouchDesigner088 Build62960がリリースされました

TD088-62960
TouchDesigner088の最新版である、Build62960がリリースされました。

 

ほんの数日前にバージョンアップされたものが消されて、この62960がリリースされました。しかも099が正式リリースされた日だったと思います。

 

088で制作したものは、こちらの最終ビルド?にしておいた方が良いかも知れませんね。枯れた技術で安定すると思います。でも今までで動いているものであればしないほうが良いかも。。

 

今回は単なるバグフィックスかと思いきや、Kinect TOPとMerge CHOPがブラッシュアップされてます。特にKinect TOPはKinect v1からRaw depthが取れるようになっています。
http://www.derivative.ca/wiki088/index.php?title=Release_Notes#Build_62960_-_Jun_26.2C_2017

これが088の最終かどうか見ものです(笑)。

 

antymark 松波

タイトルとURLをコピーしました