大阪日本橋のデジット

digit

7月、8月と電子工作をする機会が多く、数年ぶりに大阪の日本橋に行って来ました。

東京から京都へ引越して来たもので、日本橋は本当に久々というか、行ったことがないところが殆どという状況でした。京都では、マルツパーツに良く通っており、そこで購入できないものがあったのと、ネット購入だと間に合わなかったというのも理由の一つです。

東京にいた時は、ちょくちょく秋葉原へ通っていたので大体の目安はついているのですが、日本橋は良くわからなかったので、手当たり次第にお店へ突撃という感じでした。

幾つか良いお店があったのですが、写真のデジットというお店が個人的にはベストでした。

もちろん品揃えが良いというのはありますが、個人的に惹かれたのはBGMがジャズ・フュージョンだったというところです笑。

行った日だけなのかなと思ったのですが、何回か通った全ての日でジャズ・フュージョンだったので、これは確定だなと。

こちらで購入したモーターで、無事に仕事がコンプリートできたので、ホント感謝です。
また、寄らせてもらいます。

antymark 松波

タイトルとURLをコピーしました