TouchDesignerを勉強するには(その5)

Ian ShelanskeyさんのYouTube

TouchDesignerが勉強できるサイトの最後です。Ian ShelanskeyさんのYouTubeも勉強になります。

 

3Dの勉強をしないとなと思い、Blenderを少し始めていたところ、IanさんのYouTube動画にちょうどTouchDesignerと組み合わせて説明しているものがありました。
https://www.youtube.com/channel/UCczfn5p8vBY4x86oQcrGliA

 

それがUVマップの説明で、知りたかったものにドンピシャで参考になりました。

 

その後、Ianさんの名前で検索かけたら、きちんとしたページも見つけることができました。
https://ianshelanskey.com/

 

いやー、凄いです。参考になりますね。

 

勉強が出来るサイトは他にも一杯あると思いますが、とりあえずこの辺で紹介はやめておきます(笑)。

 

私も、日本語でのチュートリアルサイトを作ろうと思ってます。

 

antymark 松波

タイトルとURLをコピーしました