TouchDesignerで作られたVJソフト「Mixxa」

Mixxa2014

TouchDesignerのFacebookページに掲載されていたVJソフト「Mixxa」をMacで試してみました。

 

かなり前に試してみた「Mixxa」の事がFacebookページで上がっていたので、Macでも使えるのかなと思い試してみました。

ちなみにダウンロードはこちらから。
http://www.derivative.ca/wiki088/index.php?title=Mixxa#Setting_up_Mixxa

 

結果を言うと使えないです。。

 

しかも、解像度を変更しないとコントロール画面がフルサイズで表示されないので、モニターウインドウも表示されないという。。デフォルトで3画面は出せる設定になっていますが、Macだと認識しないです。。

 

ちなみにWindowsだとこのように表示されます。(検証機材多くて周りは汚くてすいません。。)
Mixxa-windows10

Derivativeスタッフに聞いてみようかと思います。使えるようであれば、こちらに書き込みますね。

 

antymark 松波

タイトルとURLをコピーしました