modul8が数年ぶりにv3にアップデートしました

modul8v3

数年ぶりにmodul8がversion3にアップデートしました。

 

開発元のgarageCubeMadMapperしか作らないのだろうと思っていたところ、突如としてmodul8がv3へとアップデートされました。

 

以前は結構使っていた人がいましたが、マッピング機能が一緒になったResolumeやGrandVJへ移行した人が増えた印象です。

 

ウェブサイトをみても特にどこが変わったかは良くわからないのですが、SyphonとNDIがデフォルトで選択できるようになってるようです。

 

入力設定画面。

 

出力設定画面。

 

このmodul8はMac専用のVJソフトウエアです。他のVJソフトはWindows版もリリースしましたが、このままでしょうね。

 

アップグレードが¥9,000-程だったので、ポチってみました。久々にいじってみようと思います。(時間あるかな。。)

 

antymark 松波

タイトルとURLをコピーしました