TouchDesigner099から使えるWeb Render TOPが面白そう

Web Render TOP

TouchDesigner099から追加されたWeb Render TOPが、かなり面白いことに使えそうです。

 

写真はWeb Render TOPにantymarkのtwitterアカウントを読み込んだところです。これが出来れば、Webとコラボがしやすいですよね。日本語も画像としてですが、引っ張ってこれるし。残念ながら、現状は日本語の表記がText TOPを使わないとできないので。。

 

ただ、Web Render TOPに関しては、ノンコマーシャル版では使えないので、コマーシャル版かプロ版を買う必要があります。学校関係者であればエデュケーション版ですね。さらにMac版では、それらでも使うことができません。。

 

Windows版が、やっぱりいいですね。。

 

antymark 松波

タイトルとURLをコピーしました