AbletonがCycling74を買収しました

AbletonがCycling74を買収

AbletonがMax7のCycling74を買収しました。

 

まだ記事はあまり出ていないと思いますが、こちらに掲載されています。
http://cdm.link/2017/06/exclusive-ableton-acquires-max-maker-cycling-74-inside-the-deal/

 

先日のディスカウント記事はこれだったのかなと。

AbletonがLive9のディスカウントをしています
Cycling74だけでなくAbletonも25%割引のディスカウントを行っています。
Cycling74がMax7のディスカウントをしています
Cycling74が6/13までMax7が安く購入できるセールをやっています。

 

元から協力関係にはありましたが、今後のブランド展開など考えて一緒になったのかなと想像しています。Cycling74がAbletonを買収かと思ったのですが、逆だったのは知名度的な事なのかなと考えています。Cycling74のデビッド・ジッカレリはAbletonにも絡んでいたはずなので。

 

良い相乗効果が生まれるのではないかと期待しています。

 

antymark 松波

タイトルとURLをコピーしました