PocketVJがようやく使えるようになりました

PocketVJコントロール画面

先日のPocketVJですが、ようやくブラウザ経由で制御することができました。

 

GitHub経由で質問したら、メールが送られて来まして何度かやりとりしました。

 

Chromeのバージョンとか、OSのバージョンとか言われたのですが、MacでもWindowsでもスマホでも全部エラーだったので、明らかにHTMLとCSSがずれてるんだなと。

 

SSH経由でファイルをアップロードして欲しいということで、教えてもらったのがFuguというクライアント。だけど、これは今のMacだと起動しない。。

 

そこで自分の使っているFTPクライアントを、セキュアがかかっているモードにしてようやくアクセスできました。写真がまともなコントロール画面です。

 

今後は、まともなデータで納品されると思いますが、念のために彼らが作ってくれたビデオチュートリアルを掲載しておきます。
https://vimeo.com/197958419/dd3f6b5237

文字が小さいのでわかりづらいですが、IDがrootです。

 

antymark 松波

タイトルとURLをコピーしました