Processing3.2.3 リリースされてます。。

Processing3.2.3
ちょっとチェック出来てなかったのですが、Processing3.2.3がリリースされてました。。

Raspberry Piで使えるとうこともあり、ちょこちょこと使うことになったProcessingですが、去年の11月に最新版がリリースされていました。
リリースを見るとOpenGLが改善されているのと、Contribution Managerがかなり改善されているそうです。

 
確かにContribution Managerは使いやすくなっているし、必要なものがわかりやすくダウンロードできるので便利。これ、Max7にも同じような機能があって便利だと思います。TouchDesignerにもあるといいんですけどね。

 
antymark 松波

タイトルとURLをコピーしました