Cycling74のMax7(Mac版)を64bitで使用するには

Max7を64bitで

Cycling74のMax7を使っていて、あれ?と気になったのが32bitで動いていたことでした。おかしいなと思い、64bitで動かす方法を探りました。

 

Cyclign74のページに掲載されていました。。
https://cycling74.com/support/faq_max7/#3
https://cycling74.com/support/faq_max7/#3

結論を言うと、アプリの情報を見るから32bitのチェックを外すだけで64bitになるという。。

 

アプリから情報を見るを選択します。

https://cycling74.com/support/faq_max7/#3

 

32ビットモードで開くが選択されていることを確認します。

Max7を64bitに

 

32ビットモードで開くのチェックを外します。

Max7を64bitに

 

アプリケーションでMax7を起動して、About Maxを確認してください。

Max7を64bitに

 

簡単に64bitで動作できるようになるんですね。。というか、デフォルトで64bitにしておいて欲しいんですけど。

 

antymark 松波

タイトルとURLをコピーしました