Cycling74のMax 7.3.4がリリースされました

Max7.3.4

Max7がアップデートされ、7.3.4となりました。今回からダウンロード画面に日本語バージョンとスペイン語バージョンが選択できるようになっています。

 

日本語バージョンがこちらからダウンロードできるということは、代理店経由じゃなくても良いってことになりますよね。。学校含めて保守を考えると代理店経由が良いかと思うのですが、Cycling74自体でサポートもしてくれるんでしょうか??

 

今回にバージョンについては、完全なバグフィックスになっています。
http://cycling74.s3.amazonaws.com/support/version_7_3_4.html

 

特に新機能もなく、7.3.3であったバグが全て解消されているようです。

 

antymark 松波

タイトルとURLをコピーしました