Cycling74のMax 7.3.3がリリースされました

Max7.3.3

Max7がアップデートされ、7.3.3となりました。

 

今回は、ほんの少しのバグフィックスになっています。vst~プラグインの修正がメインなところでしょうか?
詳細はこちらから。
http://cycling74.s3.amazonaws.com/support/version_7_3_3.html

 

以前に、64bit版への変更の仕方という記事を書きましたが、64bitにすると一部の機能が使えなくなってしまいます。

 

QuickTimeは古いのでjit.qt.effectは別に必要ないのですが、jit.desktopなども64bitだと警告が出てエラーになります。というか、64bitだったら表示させなくてもいいのになと思ってしまうんですが。。

 

過去のプログラムを使用する際には、32bitで動かすのが安全かも知れませんね。

 

antymark 松波

タイトルとURLをコピーしました