プロジェクションマッピングのイベントMapping Festivalが開催しています

Mapping Festival

毎年開催されているMapping Festivalが今年も行われています。

 

最近はスイス・ジュネーブで毎年開催されるようになったMapping Festivalですが、昨年から内容が少し変わってインタラクティブ寄りになった印象です。

 

今年はTouchDesignerのワークショップが行われており、昨年はvvvvGLSLのワークショップも行われていました。今年のTouchDesignerのワークショップに申し込もうとしたところ、既に満員で空待ちという状況です。。

 

たまたま休みだったので、参加できたらなと思っていたのですが。。作品展示やライブなどは見られるんですけどね。

 

以前は、MadMapperの開発元の人達が頑張っていてプロジェクションマッピング!という印象が強かったのですが、世間の流れ的にも何かと組み合わせての展示にならざるを得ない感じましました。

 

見に行ける人は行ってみてください!

 

antymark 松波

タイトルとURLをコピーしました