「HoloLensで変わる今後のビジネスについて」というイベントが開催されます

HoloLensで変わる今後のビジネスについて

9/27(水)に「HoloLensで変わる今後のビジネスについて」というイベントが市ヶ谷のDNPプラザで開催されます。

 

もう明日になりますが、お世話になっている中村薫さんがHoloLensについてのセミナーを行ってくれます。以下のPeatixのページで申し込みをお願いします。

HoloLensで変わる今後のビジネスについて
2016年はVR元年と呼ばれていましたが、今年から来年にかけてはARを拡張したMR(Mixed Reality)元年と呼ばれる可能性があります。 ちょうどAppleがiPho... powered by Peatix : More than a ticket.

 

開発者にとってはお馴染みですが、今回は導入や事例について中村さんに分かりやすく語ってもらう内容となっています。

 

弊社は昨年から丸善雄松堂様と一緒に仕事をさせて頂いておりまして、その1つが今回のイベントとなります。技術的な事から働き方などについて開催していく予定ですので、今後とも宜しくお願い致します!

 

この丸善雄松堂様のPeatixページはこちらになります。
http://peatix.com/group/57084

中村さんの会社、HoloLabはこちらです。
http://hololab.co.jp/

 

antymark 松波

タイトルとURLをコピーしました