MadMapper3.5.1がリリースされました

MadMapper3.5.1

MadMapper3.5.1がリリースされました。

 

今回のアップデートでは、結構重要な変更が加えられています。Resolumeのようにコラムが追加されキュー設定ができるようになりました。

インターフェース

 

画面中央下部分にシーンが保存できるので、これを変更することによって切り替えができます。

 

miniMADでOSCコントロールができるので、再生マシンとしてもかなり使えるデバイスになってきた感じがしています。これを仕事で納品してみたいですね。

 

 

こちらにキュー・シーン設定についての説明があります。
https://madmapper.com/doc/cues/?utm_source=newsletter&utm_medium=email&utm_campaign=madmapper_35_release_introducing_cues_modules&utm_term=2018-08-21

 

LEDコントロール含めて凄いツールになってきた感がありますね。

 

antymark 松波

タイトルとURLをコピーしました