Cycling74 Max7のサブスクリプション

Maxのサブスクリプション

Max7のライセンスを購入しようと思い、サイトを覗いてみたらシステムが変わってました。。
https://cycling74.com/shop/#.WJWJ1raLTdQ

 

アドビのように月額の支払いもあるし、年間のサブスクリプションもあります。学校である期間だけの学習とかには良いですね。

 

Maxは実行ファイルを書き出すことができるので、その時にWindows版を月額で購入してテストして書き出して終わりっていうのもありだなと感じました。

 

一応、ベータテストをしていたのでライセンスが付与されており、Windowsでアクセスしたところ、そちらでも使えたので今回は購入はしませんでした。

 

ただ、期間限定のインスタレーションの展示やイベントで、数台のライセンスが必要なときは便利ですね。

 

購入の流れも月額ベースになっていくんでしょうね。開発も大変ですし。

 

antymark 松波

タイトルとURLをコピーしました