Max8がリリースされました

Max8

先日、ようやくMax8がリリースされました。

 

Cycling74のMax8が正式にリリースされました。7からですがライセンスは、一回、年間、毎月と選択することができます。これ使いたい時だけ(展示の時など)課金できるので便利だなと思います。
https://cycling74.com/shop

 

私はアップグレードなので、およそ150ドルになります。

 

以前にプレビューを見てるので、ここが変わったのか凄い!っていうのはないですが、少しずつ触っていこうかと思います。

 

ちなみに日本の代理店はMI7になります。
https://www.mi7.co.jp/news/

 

Abletonとの絡みもあるところなので、今後の展開が気になるところです。

 

antymark 松波

タイトルとURLをコピーしました