Processing3.4がリリースされました

Processing3.4

Processingが最新版の3.4をリリースしました。

 

いつの間にか最新版がリリースされていました。今回はかなりのバグフィックスがされているようです。Windows版だとセキュリティ関連で不具合があったのが解消されているようです。デフォルトのDifenderあたりと相性が悪かったみたいですね。

 

他の修正点などはこちらです。
https://raw.githubusercontent.com/processing/processing/master/build/shared/revisions.txt

 

githubベースで改修されるようになってるんですね。次回は、もう一つ気づいたことについてです。

 

※告知です。今週末土曜日に関わっている働き方に関するイベントが東京・市ヶ谷で行われます。ご興味のある方、ご参加ください。
https://beyondthecoworking-dnp-006.peatix.com/

 

antymark  松波

 

タイトルとURLをコピーしました