TouchDesigner099 Build2018.25850がリリースされました

TD2018-25850

TouchDesigner099 Build2018.25850がリリースされました。

 

今回のアップデートはCOMP・SOPが多い感じです。Window COMPでMinimizeが設定できるようになったのと、COMPでtoxを読み込むときにもReload設定ができるようになっています。

 

SOPだとOculus SOPの機能がどんなものなのか気になっています。他はバグフィックスなどです。詳細はこちらです。
https://docs.derivative.ca/Release_Notes/099/2018.20000#Official_Build_2018.25850_-_Sept_10.2C_2018

 

今回、アップデートしたらProの画面になっていないので、ドングルが壊れたのかと思ったらライセンスが1年を過ぎたことに気づきました。1年、あっという間ですね。。

 

antymark 松波

 

タイトルとURLをコピーしました