オーディオビジュアルイベントのMutekが日本で開催

mutek-jp

カナダで開催されているオーディオビジュアルイベントMutekが11/2-4に東京で開催されます。

以前からサイトは作られていましたが、正式アナウンスが開催のほぼ一ヶ月前というのは、何かいろいろあったのかなー?と勘ぐってしまいます笑。

オーディオビジュアルと言ったらというメンツが大集合してます。
http://mutek.jp/

AlVA NOTOらカールステン・ニコライらは、京都のメトロでも11/4にライブしてくれるので、そちらは絶対に行きたいなと思っています。出張の予定もあるので、うまくスケジュール調整ができれば、東京も是非参加したい!

今回はワークショップなども開催されるそうなので、TouchDesignerを学べるチャンスがあるかもです。Derivativeがスポンサーになっているので。

かなり面白いものが見られると思うので、早めにチケットを購入したほうが良いかもです。

 

antymark 松波

タイトルとURLをコピーしました