Max 7.2.5リリースされました

max7-2-5

Max7がアップデートされ、7.2.5となりました。

最近チェックしてなかったのですが、Max7.2.5となってリリースされていました。
https://cycling74.com/downloads/

MaxOSがアップデートされQuickTimeの影響もあり、以前に使えていたqt関連のものが制限かかってまともに動かなくなっています。。jit.qt.effectとか。

そのあたり、リリースページに記載されていますのでチェックしてみてください。
https://cycling74.s3.amazonaws.com/support/version_7_2_5.html

近頃はTouchDesignerを使う機会が増えましたが、ブリッジ的なものや、サウンドに関してはMax7の方が優れているので、もう一度勉強し直そうかと思っている近頃です。

 

antymark 松波

タイトルとURLをコピーしました