TouchDesigner099(ベータ版) Build2017760がリリースされました

TouchDesigner099 2017760

TouchDesigner099(ベータ版) Build2017760がリリースされました。

 

昨日アップした記事に、TouchDesignerのTwitterアカウントからアップデートしていると指摘があったので、確認したところ確かにアップロードされてました(汗)。。

 

記事に書いた、オペレーターの大きさが変わらないというバグは修正されています。

 

主な変更点などはこちらに記載されています。
http://www.derivative.ca/wiki099/index.php?title=Release_Notes#Build_2017.760_-_Jan_13.2C_2017

 

Blob TrackTOPがOpenCVのアップグレードによってブラッシュアップされているのと、CUDAがCPlusPlusTOPに統合されるようです。今はまだあるけれどということらしいです。Pythonもブラッシュアップされているのと、macOSのTouchDesignerでもCPlusPlusTOPが使えるようになっています。

 

なかなかな進化具合ですね。Windows版も使わないと。。

 

antymark 松波

タイトルとURLをコピーしました