Appleのチャットサービスがかなり便利です

アップルサポート

MacBookの修理依頼のためAppleのジーニアスバーに予約しようとしたところ、チャットサービスがあることに気づきました。

 

以前はジーニアスバーにネットで予約して見てもらっていたのですが、直近の予約が取れなかったり現場で待つことも多いしで満足できるものではありませんでした。

 

今回、ネットで予約しようとしたところ、チャットサービスがあることに初めて気づき、待ち時間も2分程ということで、そちらを試すことにしました。

 

アップルサポート2

こんな感じでやりとりをし、履歴はメールで送ってもらうことも可能です。近くのサポート店なども教えてもらい、アップルストアまで行かなくて楽です。

 

大阪に打ち合わせがあるので心斎橋まで行こうかと思いましたが、待ち時間など考えるとこちらで良かったなと。

 

便利で楽なので修理などの問い合わせの際は使ってみてください。

 

antymark 松波

タイトルとURLをコピーしました