TouchDesigner099(ベータ版) Build2017.7500がリリースされました

TouchDesigner099-2017-7500

TouchDesigner099(ベータ版) Build2017.7500がリリースされました

 

昨日、7180がリリースしたという記事をアップしたばかりなんですが、2017.7500がリリースされました。

 

今回は一部の人に取っては、かなり凄いアップデートになっています。レーザーやIoT周りなんですが、以下のオペレータが追加となっています。

 

Helios DAC CHOP
Helios DACの機材でレーザーをコントロールできます。

 

MQTT Client DAT
IoT MQTTデバイスで通信が可能となります。

 

正直、二つとも知らなかったので、調べて見ようかと思います。

 

あとはDAT周りとPythonのアップデートになっています。パレットにはWebブラウザのサンプルが追加されています。バグフィックスも幾つか行われています。詳細はこちらを御覧ください。
http://www.derivative.ca/wiki099/index.php?title=Release_Notes#Build_2017.7500_-_Jun_13.2C_2017

 

何か、いろんな機能が追加されていきますね。

 

antymark 松波

タイトルとURLをコピーしました