Resolume5のSyphon出力ってバグってますか?

Resolume5

とある検証でResolume5Syphonを使ったのですが、バグかもしれないのでレポートを。

 

ソフト同士の映像をSyphonでやりとりするというのは何度かやっており、Mac版のTouchDesignerの映像をResolume5に送るというのは出来たのですが、逆が出来ないのです。

 

正しくはTouchDesignerで映像を変形した状態でResolume5には送ることができるのですが、Resolume5でマッピング変形したものがSyphon経由で送ることができないという。。

 

出力メニューでSyphonにチェックして、出力のアドバンススクリーン設定でこのように変形しています。Resolume5での出力変形

 

Syphon経由でTouchDesignerに送っても、全く変形はされないという。。
TouchDesignerでResolumeの映像を受ける

こちらResolume4でも同じ状態みたいなのですが、バグなのか仕様なのかがわからないのですよね。。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

もうちょっと探ってみるつもりです。

 

※こちら解決しました。
Resolume5のSyphon出力ってバグってますか?(解決)

 

antymark 松波

タイトルとURLをコピーしました