TouchDesigner OSXではInstance Textureが使えません

Texture Instanceが使えない

OS XでTouchDesgingerのチュートリアルをやっていたところ、Instance Textureが使えないことに気づきました。

 

同じMacBook ProでBootcampの場合は問題ありません。先日のGLSLに関してもそうです。赤い☓印が表示されたので、エラーを確認すると、このGPU/OSでは使えないしWindowsだけでしか動かないよというエラー内容でした。。

 

やっぱり、簡易的に使うならMacでもいいかもしれませんが、ガッツリとやるとなるとWindowsの一択ですね。。

 

antymark 松波

タイトルとURLをコピーしました