TouchDesigner099(ベータ版) Build2017.3580がリリースされました

TouchDesigner099-Build3580

TouchDesigner099(ベータ版) Build2017.3580がリリースされました。気づかなかったのですが、3/10には3340がリリースされてました。。

 

今回は、そこそこのアップデートになっています。ショートカットキーの変更です。また、DMX In CHOPでsACNプロトコルが使えるようになったのと、SOPでobjファイルがドラッグ・アンド・ドロップで読み込めるようになってます。

 

詳細はこちらから。
http://www.derivative.ca/wiki099/index.php?title=Release_Notes#Build_2017.3580_-_Mar_17.2C_2017

 

前回のアップデートでは、Replicator COMPとParameter COMPで新しい機能が追加されたのと、Pythonも新しい機能が追加となっています。
http://www.derivative.ca/wiki099/index.php?title=Release_Notes#Build_2017.3340_-_Mar_10.2C_2017

 

なかなかベータ版から抜け出さないですね。もうちょっとかかるのかな?

 

antymark 松波

タイトルとURLをコピーしました